不動産売却のタイミング

不動産売却のタイミングを見計らっております。

アベノミクスの影響や、消費税増税のタイミングが合って、色々と悩んでしまうからです。

とはいえ自分も不動産売却そのものをやったことはありません!

だから参考にしているサイトがあるのです。

マンション売却 housell

マンションの売却の際に考えなくてはいけない点などを細かく網羅しているのでとっても使いやすいのです。

マンションに固有の売却のコツなどもとりあげるので、すげーく便利であります。

不動産会社の選び方なんてなコンテンツもありますね。

確かに、怪しい業者もちょくちょくいるイメージがあります。

ぶすぶす美人の法則、とかも聞いたことあるし。。。笑

不動産会社がつかってくるテクニックの裏なども書いているので「なるほどなー」と思ってしまいますね。

1割のせて売るとか、はじめてききましたよ。

不動産売却.com

上記のサイトも。

まだはじめたばかりのようだし、マンション売却のサイトと関係あるのかもしれませんが、たぶん土地とか戸建てとかの場合の売却のコツとかポイントを取り上げてくれるんじゃなかなと勝手に期待しています。

アマゾンで不動産売却に関する本も色々と探しているんですが、Kindleでも色々と出ているようです。

ただ、やっぱり投資の不動産売却に関する本が多いですね。

わたくしは、居住用の不動産をうるという立場なので、微妙にターゲットがことなりますな。

とはいえ、不動産会社関係者が身元を隠して?書いている本もあるらしいし、100円の本もちらほら見受けられます。

今度試しに買ってみようかなと。

100円、1000円の投資で、不動産売却を成功させられるなら、全然いいなと思っています。